YAMAHA R1小話
2002年の「もて耐」でライダーを務めさせていただいたショップにお邪魔したら何やら強烈な
オーラを発しているマシンを作ってるじゃありませんか。
社長に「コレ誰が乗るの?」と聞いたら、すんごく普通に「ノリック」と返ってきた。
シーズンオフの練習用マシンとのことだが、どうしてそんな依頼が来るのか?昔から謎だ。

写真を見れば一目瞭然だが、付いているパーツが凄まじい。
特にまだ発売(発表も?)されていないSAKURA Racingのマフラーが凄くイイ。
OEM装着マフラーを作っているメーカーの社員が発案し結成された部隊が作っているらしいが
2005年のギアカタログにラインナップされるかな?
プロトタイプを装着したマシンが先日の菅生6時間耐久で優勝したが、とにかくサウンドが最高!

本日、社長より「公にしてもいいよ」との電話があったので早速アップ!
いやぁ〜、GPレーサーってGPマシン以外で練習したりするもんなんですね。




写真をクリックすると大きく表示されます。
2004/10/22 【ノリック号】